ORANGE10 ~ Road to 21

サッカー、仕事、遊び、テレビ、漫画、デザイン…などなど。
日々の感じたこと日記。

最近のゲーム事情。

2012-11-16 00:18:36 | 趣味    ゲーム

今、私の頭の中は、

クリスマスとお正月のことでいっぱいです。

私のお歳暮は落ち着いたんですけどね。

のほほんとしてる場合じゃなかったです・・。

周りのお歳暮は、これから。

忙しくなるんでしょう。



お疲れ様でした。



最近、はまってます。

『仲間×奇跡!シュート!』って、Mixiのアプリに。

最初は、シュート!に惹かれただけだったんですけど、

ぽちぽちしてたら、だいぶ、はまってしまいました。


カードゲームな感じなんですけど、

ストーリーしたり、大会にでたり、選手を集めたり強化したり。

何かと忙しいゲームです。


で、地道にしてると飽きてくるんですけど、

その飽きてきた頃に、いい選手がポンと入部してきたりして。

だから、また続けてしまうわけで。

止めるタイミングを失ってしまいます。

だから、今日がもうこんな時間になってしまうわけです。

大切な時間をたくさん無駄にしてしまいましたね・・・。

もったいないけど、やめられないな~て、感じです。

早く、久保さん出てこないかな。



これ、ノーマルの携帯でするには、けっこう重くて・・。

たぶん、スマホ向けに作られたものだと思うんです。

だから、スマホになれば、ゲームも効率よく進められるんだと思うんです。

はやく、iPhone来てくれないかな。

届け~。



早速、iPhone5Sなんて噂が現れましたけど、

もう、そんなのは無視しましょ。

早く届け~~。



頑張っていきましょう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿