ORANGE10 ~ Road to 21

サッカー、仕事、遊び、テレビ、漫画、デザイン…などなど。
日々の感じたこと日記。

こんなとき どうする?

2009-12-23 20:55:56 | その他   バトン・質問

こんなの拾いました。


こんなとき どうする?


■あなたはボートに乗っています。
 目の前で恋人と友達が溺れていたらどちらを助けますか?
 ボートには2人しか乗れません。

→3人乗れるんじゃね?どうかしたら。って言うと思う。



■インドにある本場のカレー屋さんに行ったあなた。
 さぁ、カレーを掴んで素手で食べますか?

→カレーを食べん気がする。特にインド系のカレーとなると・・・。



■携帯が壊れてしまった!
 明日はデートの日なのに恋人と連絡がつかない。
 相手の家の番号も知らない。あなたはどうする?

→とりあえず、おどおどする。



■おばあさんと小さな女の子に同時に荷物を持ってくれと頼まれたら?

→両方持つ。



以上。



バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=96890

ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿