ORANGE10 ~ Road to 21

サッカー、仕事、遊び、テレビ、漫画、デザイン…などなど。
日々の感じたこと日記。

くされ縁芸人を見ながら。

2013-11-21 23:46:17 | 趣味    TV・雑誌・映画

今日のアメトーーク、くされ縁芸人ですね。

なんだか、ほんわか。


お疲れさまでした。


なんだか、とても眠いですね。

今日も一日疲れました。

今日は、新人さんに教えてあげたりがあったので、どぷっと来てます。zzz

自分の作業は、そんなに進まんかったのにね…。


また、感覚で働いてるので、

こうやればいいってのを言葉で話すのに、けっこう体力奪われました。

ピッてもって、ガッて持ってったら、カチッてくっ付くとこがあるんで…。って感じ。

……伝わってるかな。

早く覚えて貰えれたらいいなって思います。



まぁ、最近の生活で、あんま言葉を使わないせいで、

ペットフードのことをおつまみって言ってしまうし、

間違えたって気づいても、ペットフードって言葉が出てこなかったり…。って出来事がありました。

結局、「おつまみやないんです。ほら…あれ!あれっ!!」で済ましました。

まぁ、伝わればいいかな。




なんか、アメトーーク飽きてきた。

今日は、早く寝る方向でいくかな。

なんか、疲れた。



早く練習した~い。

試合にでてくれるかな?いいとも。


頑張っていきましょう




最新の画像もっと見る

コメントを投稿