ORANGE10 ~ Road to 21

サッカー、仕事、遊び、テレビ、漫画、デザイン…などなど。
日々の感じたこと日記。

予選リーグを突破して。

2011-01-19 23:26:38 | スポーツ  サッカー

年末。私は、ぶっちゃけました。

早く帰りたいって。


その効き目も、昨日までで底を突いたようです。

けっこう効いたね。



お疲れ様でした。



今日は疲れましたね。

だいぶね。



なので、サウジ戦を振り返ります。


なんてったて、本田△。

最後までベンチでした。

代わりの柏木。

昔、あんま好きじゃなかったけど、頑張ってました。

体が強くなってる気がしました。

ふぅん・・って思ってました。



この試合は、ボランチあたりに集中してみました。

遠藤と長谷部。

この2人の動きに、ビックリしました!

2人の感覚とか、位置とか、タイミングとかが・・

何コレ!スゴ!!!って思いました。

相手のマークが甘かったとか、小耳にも挟みましたけど。

いや、でもたぶん、普段からこんな感じなんだろうと思います。

ベテランだから。



あと、大きな収穫が伊野派でした。

伊野波雅彦。DF。


最初は、どっかでみたことあるな・・くらいでしたが、

あの最初のクロスをみた瞬間!!


コレ!! コレコレ!! って、目が覚めました。

このクロスを待ってたの!!!


前半3点が入ったあとから、試合が動かなくて。

特に何事もなかったから、とても眠くなってたんですが・・。

いや~、伊野派でした。


ウチ子の成長とか、どうでもよくなりましたね。

待ってられんわ。

もう、これは伊野派でしょ。伊野派しかない。


あとは、切り替えして左でシュートを打って、

1年に1回あるかないかでゴールを決めれば、もう最高。

21番のユニあげます。



あ。西川くん。とても頑張ってましたね。

全然ボール、こぼさなくて。

ビタッ!!って感じで。

頑張ってるんだな~て、思いました。



あとは、岡崎と前田おめでとう。

FWが点を取れたのが大きいでしょうね。

次にむけて、ノリに乗るんじゃないかと思います。


最後に、松木さん。

もう、浮かれすぎてましたね。

おいおい、安太郎。って思いました。



次は、準々決勝。

vsカタール。超アウェー。



香川は歌えば、ゴールが決まると思います。

本田△の活躍を心待ちにして、明日も頑張りましょう。


頑張っていきましょう


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うんうん。 (なお)
2011-01-20 11:14:36
ワタシは伊野波がクロスをあげる1つ前のプレーに注目~!!してました。
おおーーー。なかんじ。

いいパスもすごいんだけど、それを受けに来てる人がいるのも素晴らしいですわっ。

どっちか片方だけでは成立し得ないコトだもんね
←コレがだいじなんだと思いました(?)
返信する
Unknown (さえり)
2011-01-21 21:40:36
>なおちゃん
顔を出すタイミング、上手かったよね~。
ディフェンスも、安心してみてられるし。

そっか、ね。
じゃあ、パスに愛を込めるね。
返信する

コメントを投稿