ORANGE10 ~ Road to 21

サッカー、仕事、遊び、テレビ、漫画、デザイン…などなど。
日々の感じたこと日記。

決勝を前にして。

2011-01-27 22:28:07 | スポーツ  サッカー

ポストに、入ってました。

これ。





キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ !!!!!



お疲れ様でした。



・・・へ? 何が??


何が届いたの???




開けてみました。





振込用紙。


うぃ。



今日のニュースで知りましたが、香川。

離脱しましたね。

骨折って。小指って。

小指って聞いて、軽いのかと思ってしまいましたが。

どうやら甲のあたりのようです。

あの辺も、小指なんだね。へぇ~


決勝に出ないのも残念ですが、ドイツの方も心配ですね。

ドルトムントの監督も頭を抱えてるみたいです。

やっぱりね。

怪我明けにも、同じように結果を残せるかが、勝負でしょうね。

まぁ、焦らずにきっちり治ってほしいと、香川の骨に願います。

お大事に。



あ、余談ですが。

韓国戦での、パス回しのリズム。私好みでした。

トーントトーン。トントトーン。て感じ♪


この期間で、チームのレベルも増してて。

プロのスゴさを感じました。だから、代表なんでしょうね。


決勝の相手は、オーストラリア。

この期間の集大成で、挑んでいくんだと思います。

きっと面白い試合になるはず。


期待しましょ!


ところで、決勝の時間って何時から?

・・・何時??



GOGO!ニッポン!


頑張っていきましょう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿