ORANGE10 ~ Road to 21

サッカー、仕事、遊び、テレビ、漫画、デザイン…などなど。
日々の感じたこと日記。

あれから4年と1日。

2015-03-12 23:58:53 | その他   日記

昨日で、あの震災から4年が経ちましたね。

あの頃には想像も出来なかった今が、ここにあります。

去年の今頃からも、想像出来なかった今があります。

来年はどうなってるんでしょうね。

きっと、想像もできなかった未来が待ってるんだと思います。

またせっせと、頑張っていこう。



お疲れ様でした。



引っ越し後の問題点が、少しづつ少しづつ解決してます。

荷物は、ちびちびと片付いてます。

Wi-Fiは繋がらないまんまです。

困ったもんです…。


開かずのダンボールも、まだまだ転がってます。

片付けたい気持ちはあるけど、寒さに負けます。


今のシーズン、暖房器具が安いし、なんか買ってこようか…とも思いましたけど、もう春ですよ。

きっと、そろそろ、暖かくなると思われます。

もう少しの辛抱かな。



待ちにまってた怪我の保険もようやく入ってきました。

……が、予想よりもけっこう少なめ。

てっきり前回の分は入ると予想してたんですけど、だいぶ少なめでした。

固定された期間が少なかったからかな…。

間に激務と旅行もありましたしね…。

オペも遅らせたしな…。

まぁ、2年連続だからか。



…。

やっぱ、暖房は我慢して、暖かくなるまで耐えぬこうと思います。

この時期、出費が半端ない。



とりあえず、早く部屋の片付けをすまそ。

この家での生活にも、早く慣れたいです。


まぁ、じょじょに。じょじょに。



頑張っていきましょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿