ORANGE10 ~ Road to 21

サッカー、仕事、遊び、テレビ、漫画、デザイン…などなど。
日々の感じたこと日記。

なんだか久しぶりな休日を終えて。

2014-06-23 00:20:41 | スポーツ  ACL治療

さっき、寝てました。

ようやく目が覚めて、片付けを済ましましたが、もう眠いです。

疲れが取れませんね。

まぁ、入院してからゆっくり休んで、疲れを取ればいいやって思います。

動けるうちに動いとかな!!



お疲れさまでした。



昨日は雨の中、練習試合でしたね。

雨の中、お疲れさまでした。

私は試合には出れませんでした。

こんな雨の中でも試合するんだ…とか、

私は居ても居なくてもいいし、行かんでもいいかな…とか、

思ってしまったので、出れんで仕方ないです。


まぁ、雨に濡れるのも、泥で汚れるのも、全然気にならんかったです。

そんなのどうでもいいから、動き回りたい気分でしたが、傘をさしました。

試合に出れなくても、みんなと同じ状態で居たかったんですが、

体調が低下してるので、傘に頼りました。


足の方は、かなり回復してるから、けっこうボール遊びもできました。

このまま、練習にも混ざれそうな気分になるくらい状態はいいんですけど、やめときます。

今、逆足の前回治した方にアクシデントが起きたら、それこそ最悪…。

ようやく、スタートラインに立てる日へのカウントダウンが始まったんだから…。

たった数ヶ月、おとなしく暮らしましよ。



女子のために、ご協力ありがとうございました。

おかげで、とてもいい経験になる貴重な試合ができました。

相手チームの方々も、ほんとありがとうございました。

こんなチームとの試合に、またしても出れなかったことだけが、残念です…。



で、今日はリハビリって来ました。

行くか行かないか悩んだんですけど、なんとか行ってきました。

キツかったです。


足の状態は、とてもいいって言われました。

手術するのが惜しいって。

私もそう思います。

もう、全然動けるのに。


筋力は、手術しない側のほうが弱いって、また言われました。

私もそう感じてました。

重りの枚数も増やそうとしてるんだけど、なかなか上手くいかないんだな…。


そんなとこでした。

もし、今の状態で海に行ったら、どのレベルまで遊んで大丈夫なのかを、結局聞ききらんかったです…。

まぁ、この状態を維持できればオッケーでしょ。

気をつけときましょ。



ねむねむ。


メッシのあのシュート、すごかったですね。

ギリシャ戦で、こんなの打てたら勝てるんだぞ!って感じのシュートでした。

凄すぎ!!

MVPを賭けるんだったら、私はメッシだな。


イングランド、もうダメなんだって…。

メンバーもけっこう新しくなってて、そこも寂しさを感じてたのに…。

ダブルショック…。



ねむい。ねむい。


明日も頑張らな。

頑張っていきましょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿