ORANGE10 ~ Road to 21

サッカー、仕事、遊び、テレビ、漫画、デザイン…などなど。
日々の感じたこと日記。

お盆を終え。

2011-08-16 23:04:10 | その他   日記

お盆が終わりました。

帰省してた間も、毎日・・。

ほんと、ひどいわ。





お疲れ様でした。



去年のお盆って、何してたっけ?て思いました。

なので、このブログを読み返してみたら、

なんか、きりんを発進させようとしてました。

あぁ~。そいえば、そんなお盆だったな~て思いました。

あの頃が良かったな~、なんて、思ったりでした。


まさか1年後、こんなお盆になるなんて、

これっぽっちも思ってなかったですよね~。

ね~。


いつか、今年の出来事も、思い出話になるんでしょうね。

その頃は、どんな暮らしをしてんでしょうね。


将来のことも、ちょびっとだけ、想像してみたり・・・。

今年は、そんな感じの、去年よりは成長したんじゃないかと思うお盆でした。



さ。

また、普通の日々を耐えていくかな。



「神様は、ぜんぶ見ています。」






頑張っていきましょう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿