ORANGE10 ~ Road to 21

サッカー、仕事、遊び、テレビ、漫画、デザイン…などなど。
日々の感じたこと日記。

もう、こんな時間なので、新・3台デラップの人間発射台を見ながら。

2012-11-29 00:16:07 | その他   日記

寒い日が続きますね。

なのに、まだ11月でしたよ。

てっきり、12月だと思ってました。

何日か、得したなぁ。



お疲れ様でした。



はまってます。

iphoneに。

時間があれば、いじってます。



おかげで、目が酷使です。

仕事中に、どっと目の疲れに襲われたりしてます。

・・・まぁ、あきるまで辛抱ですね。


そして、ちょっと前までマイブームだった「シュート!」に、

全然見向きしなくなりました。

mixiのアプリでやってたやつなんて、ひどいですよ。

なんか、mixiには無いみたいで。

なんでか、モバゲーにあるみたいで。

データも引き継がれなくて、またレベル1からになるんです。

あんなに頑張ったのに。レベル50間近だったのに・・また1です。

すっかり、心が折れました。

ぼっきりです。



で、さっき、噂の「パズドラ」を始めてみたんですが・・。

はまりました。


そうとう面白いよ♪って薦められたときは、「ふぅん」って感じだったんですけど、

これは、なかなか面白いですね。

画面に、『ゲームは1時間までにしようね』みたいな文字も出てました。

「はぁい」って思いました。



さて。

今日が水曜日。

スローインの練習もしとかなな。


頑張っていきましょう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿