ORANGE10 ~ Road to 21

サッカー、仕事、遊び、テレビ、漫画、デザイン…などなど。
日々の感じたこと日記。

いんたびゅ。

2009-11-10 23:05:56 | スポーツ  サッカー

国の借金が864兆円になったそうで。

国民1人当たり、678万円らしい。

・・・。いや、払えんから



お疲れ様でした。


今日も疲れましたね

3倍の負荷があるような気がするんですけどね。

これと、つりあうためには、3倍の給料が必要な気がするんですけどね。

ねぇ~。



人は何かの犠牲なしに、何も得ることはできない。

何かを得るためには、同等の代価が必要となる。

等価交換の原則よ




そんな今日は、これ。

U-16日本女子代表選手インタビューを見つけました。
http://www.jfa.or.jp/national_team/topics/2009/402.html


なので、インタビューを受けた気分で、自分も答えてみました

ちなみに。

”AFC U-16女子選手権”のとこは、”今度の試合”に変えてみつつ。


では、さっそく。



名前:S.N

所属:Liebe Kranz



Q. 自身のアピールポイントとなるプレーは?

 A.キック力。ボールキープ。



Q.チーム内での自分の役割はどんなことだと思いますか?

 A.長いボールを蹴ったり、シュートを打ったり。



Q. 今度の試合でこれだけはやり通す!ということはありますか?

 A.どこからでもシュートを狙うこと。



Q. 克服したいところは?

 A.状況判断早くと、途中で集中がきれるとこ。



Q. 今度の試合で楽しみにしていることは?

 A.あの頃と今と、どれだけ自分がやれるようになったか、試したい。



Q. このチームは一言で言うとどんなチームですか?

 A.ファミリー。



Q. 最後に、今度の試合での目標を教えてください。

 A.シュートを数多く打つ。枠に飛ばす。点を入れる。



以上です。


これで、日本代表と同じラインに、少し並んでる気がします。

ちょびっと




あぁ。

あんま、考えんようにしよ。

感じたことを、そのまま言ってみよう。明日は


気とか使いきらんのに、そうとう気を使ってる感じ。

だから、余計疲れるんやろうね。

あんまり、考えめ。

なるようになるさ




頑張っていきましょう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿