ORANGE10 ~ Road to 21

サッカー、仕事、遊び、テレビ、漫画、デザイン…などなど。
日々の感じたこと日記。

パンの誘惑。

2008-08-28 22:46:00 | その他   日記

凄くいい匂いがしてきたんです。電車の中で。

つい、顔をあげてしまったら、高校生がパン食べてました。

ブルーベリーがサンドされたやつ。

・・・

とっさに、体を反対側に向けました。



お疲れ様でした。


今日からNHKでキャットストリートが始まりました。

内容には興味ないんですけどね。

あんま出てなかったけど、久しぶりに見れたから別にいいです。

サッカーしてたけど、なんかやっぱ初心者って感じでした。

全然、OKです

次はいっぱいでるといいな。ね。



さぁ、明日はとにかく頑張ろうかな。

はぁ。


頑張っていきましょう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿