ORANGE10 ~ Road to 21

サッカー、仕事、遊び、テレビ、漫画、デザイン…などなど。
日々の感じたこと日記。

携帯の皆さん、こんにちは。

2009-02-24 23:01:23 | その他   日記

携帯のチームのサイトから、このブログへのリンクが、ついてました。

携帯でお越しの皆さん、こんにちは。

PCの皆さんも、こんにちは。



お疲れ様でした。


早業でした。さすが!

あの、駅の近くのとこが気になりました

ちょっと古いけど、会社まで1駅のとこ。

あと、も少し、他のも見てみたい感じ。

↑ ご報告でした。



あ、そうです!携帯でお越しの皆さん。


お知らせです。
携帯でも、youtubeの動画が見れるようになりました


私の携帯は2分半まで。

機種によって違うのか、全部2分半なのかは、よく分からんです。

ま。みてみてください。


ちょっと繋がるまで時間がかかるのが、ん~って感じです。

ま。youtubeかgooが、頑張って改良してくれると思います。

待ちましょ



最近気に入った動画。

≫【動画】人にやさしく ~ワンピース~



頑張っていきましょう


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えみち)
2009-02-25 17:43:26
あたしの携帯からは見れないよ。古いから?
最近携帯おかしいよ。勝手に電源切れる。
返信する
Unknown (さえり)
2009-02-25 22:41:38
>えみち
なんか、他の携帯も見れない人がいるみたい・・・。
ま、できるようになったばっかりやし。改良を見守ろ~
返信する

コメントを投稿