ORANGE10 ~ Road to 21

サッカー、仕事、遊び、テレビ、漫画、デザイン…などなど。
日々の感じたこと日記。

W杯アジア最終予選。タイ戦だった日。

2017-03-28 23:07:26 | スポーツ  サッカー

今日も危うかったです。

まだ2日目。

もう、走り回りたい気持ちでいっぱいです。

痛みに耐えながらでも、動ける方がいい。

じっと安静にする方が耐えられない~。



おつかれさまでした。



今朝も失敗に終わってました。

固定どころか湿布まで履いでましたし、足の高さも普通になってて、腫れぼったさがでてました。

今日こそは、きちんと寝たいと思ってます。



今日は、代表戦もありましたね。

日本vsタイ。

大人しくすごすのが退屈だったので、ちょうどよかったです。

印象に残ってるのは、久保くん。

あと酒井高徳のボランチ。

本田△のボランチを期待したけど、なし。

途中まで西川くんかと思ってた川島。

強い岡崎。

ここって時に山口螢。

そうそう、原口も。

久々に吉田のゴールも見れました。

長谷部キャプテンも見守ってました。


そんな試合でした。



途中、飽きたところがあったけど、タイに決定力があれば、このスコアじゃ終わらなかったと思います。

タイの選手、なんか目が違うな~て思ったら、Jリーグへの売り込みも意識してたらしいです。

この先もタイはどんどん脅威になってくるのかな~て思ったりでした。



さて。

明日は最初の目標を達成せねば。

足の腫れが完全にひいてて、固定を外していいよって言ってもらえますように。

走っていいかも聞いてみよう。

どこまで動けるのかも、さらっと聞いてみよ。


今日、足首の腫れは、もうだいぶ無くなってます。

で、足が昨日よりも、さらにゾウです。

腫れが降りてきたかな。

これは大丈夫だったかな? どうだったかな。



眠い。

早寝、大事。


頑張っていきましょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿