ORANGE10 ~ Road to 21

サッカー、仕事、遊び、テレビ、漫画、デザイン…などなど。
日々の感じたこと日記。

眠さで覚醒。

2016-05-27 00:46:37 | その他   日記

今日。

熊の夢で目が覚めました。

その夢の中では、親子熊をよく見かけてたんですけど、とくに関わることもなく平和に過ごしてました。

それが、ある日突然…。

母熊が暴れ回ってたのです。

私もたまに狙われました。

母熊の足には、罠のようなものがついてて、血も流れてました。

なんて、ひどいことを…。って思いました。

私は、獣並みに人を抱えながら、熊の攻撃をかわしてましたが、

となりで、少しふくよかな女性が、ダメージを受けて倒れこみました。

私はその人に駆け寄って、「救急車…っ!救急車を呼んでーーーっ!!」て叫びました。

そんな夢。

朝から疲れた。



お疲れ様でした。



気になるので夢占いを調べてみてみましたが…。

暴れた熊の夢は、悪い感じの内容でした。



そんな目覚めで、だいぶ寝不足。

今日は半分寝てるような感覚の1日でした。

そのおかげか、なんかとても仕事が捗りました。

たぶん、覚醒したんだと思います。


その勢いついでに、チームホームページにも入れたところで、チカラ尽きました。

さっき、スマホで見返してたら、…けっこう崩れてますね。

今日はもう限界なので、また今度。

スマホ対策を考えねばです。

私はひと昔前の人間なので、その辺が未熟です。

どうしたもんじゃろの。



そんなところで、明日も頑張ろう。

夢占い的にも、良さげな夢をみれますように。



頑張っていきましょう。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿