お気楽に生きようと思います

結婚8年目の主婦です。不妊治療約6年頑張りましたが最近ピリオドを打ちました。新しい何かを見つけなくちゃと模索中です

クリスマスはとっくに終わりましたけど

2009-12-30 10:13:36 | パン・お菓子

昨日は、ケーキを作りました

クリスマスには手作り出来なかったので今年1年を締めくくる

「今年もおつかれ」のメッセージ入りにしてみました。

旦那様は案の定、喜んでくださり朝から2切れ食べました

私も後で食べま~す

 

いろんな事があった2009年でしたが目標であった「妊娠、出産」

が達成出来なかった事は本当に悔しかったです

でもいろいろと学ぶ事も多くてためになる1年でもありました。

全てが自分の思い通りには行かないという現実に少しずつ向き

合う努力もし始めているつもりです。

去年の今頃は新年への期待で何だかワクワクしていたようにも

思えたのですが今年に関しては「来年こそ」みたいに意気揚々

にはなれない自分も居たり・・

でもそんな事ばかり考えていたら楽しいはずの日々がつまらない

ものになってしまうのも嫌なので極力元気に明るく過ごして

行こうと思ってますけど・・

こうして「おつかれケーキ」を子供のように喜んでくれる夫が

いるという幸せはいつまでも忘れないで居たいと思います。

新年は「今年もがんばろうケーキ」でも作るのか

そんなにケーキばっか作ってたら2人してメタボリックになっちゃう

ので忘れた頃作ろうかな 楽しみは先延ばしの方が楽しい

ですからね。

閲覧の皆様にも「今年もおつかれ」の気持ちを送ります。

来年もほどほどに頑張りましょう


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
粋な演出ね、liccaさん (トッシー)
2009-12-30 22:43:30
一年間お仕事に頑張った旦那様と
一年間治療に頑張ったliccaさん
二人にピッタリのお疲れ様の一言が
ケーキに心を込めて焼かれたのね
とても綺麗で可愛く美味しいそうね
色々と有った一年でしたが後を振り返って
考えても仕方のないことこの先の
素晴らしい事を初夢に託して
新しい年に希望を繋ぎましょう
ブログを通してliccaさんのお気持ちが
その都度伝わって来ましたよ
来年もブログ頑張って更新してください
旦那様と良いお年を。。
返信する
トッシーさんへ (Licca)
2009-12-30 23:23:05
今年も、私のつたないブログに頻繁にコメントを
入れてくださり感謝してます。

「今日はコメント入っていないかな」と自分のブログを
開けてコメントに「1」の文字を見つけると今日も
トッシーさんがコメント入れてくれてるぅ・・
と喜んでいたものです。すごくうれしいです

2010年はとうとう40代に突入します。ある意味
節目の年になるのかもしれません。

いつも温かく見守ってくださるトッシーさんには
感謝の言葉しか見つからないのですが来年も
今年同様よろしくお願い致します。

トッシーさんにとって2010年が今年以上にHappy
な年になりますように
返信する