お気楽に生きようと思います

結婚8年目の主婦です。不妊治療約6年頑張りましたが最近ピリオドを打ちました。新しい何かを見つけなくちゃと模索中です

旦那の発言

2013-04-25 00:19:17 | Weblog
さっきすごくカチンと来た。
旦那の発言に。
さも「どうせ暇なんだから」とでも言いたげな発言
どうせ専業主婦ですよ。プー太郎ですよ。
好きでプー太郎している訳じゃないのに。
表向きは「働きたくなったら働けばいいんじゃないの?って」
って言ってたくせにやっぱ治療も終わらせたのに家に居て
のんびりしているってのは旦那から見るとあんまり
良いようには映っていないんだろうか?
だから聞こえないように言ったつもりが私にまんまと聞こえて
しまった「どうせ暇なんだから」だったのかな。
言われなくてもそのうち働きますよーだっ。

最新の画像もっと見る