日日是球日

1年365日を球戯とともに。

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつもお世話になります (私も法政ファン)
2019-03-10 16:35:49
新入生情報ありがとうございます。
昨年度はBチームの試合も行わらなくなり、ついには多摩のグラウンドに一度も足を運ぶことなしに終わりました。何年ぶりだろうか。
そのようなわけでインターネットで法政ラグビーについて発信する皆さんから情報をいただき、どうにか応援を続けているような有様です。
中でもラグビー部から情報提供がほとんど無くなった状況で、情報量、速報性、確度では日日是球日さんのブログこそが、ファンにとっては正式発表にもまさるものだと思います。
もうすぐ新年度も始まります。今年もよろしくお願いします。
法政ラグビーの発展と健闘を願って。
返信する
情報発信無いーなぜ? (Unknown)
2019-03-11 09:07:27
数年来フアンとして寂しさがつのりますよね。オレンジになって楽しい情報が!と期待するも??が多いですものね。アメフト部のIT能力を参考にホウセイラグビーの魅力を、大學スポーツの日常をより良く見聞したいものです。新入部員の皆さん、ホウセイラグビーを満喫して下さい!
返信する

post a comment