日日是球日

1年365日を球戯とともに。

リーグ戦 vs専修大学

2021-09-24 19:18:25 | ラグビー全般
2021/09/26(日) 15:00キックオフ@専大伊勢原G

1 稲田壮一郎 4
2 井口龍太郎 3
3 河村龍成 3
4 兼森大輔 4
5 竹部力 2
6 山下武準 2
7 吉永昂生 3
8C 大澤蓮 4

9 隠塚翔太朗 4
10 金侑悟 1
11 中島黎遂 4
12 伊藤浩介 4
13 南部翔大 3
14 坂田龍之介 3
15 石岡玲英 2

16 石母田健太 3
17 坂本滉樹 4
18 橋本陸 4
19 赤坂大也 4
20 佐々木康成 3
21 山脇一真 2
22 舘内倭人 4
23 松田陸空 1

コロナ休止をはさんで2週おくれの開幕、おたがい条件はおなじ。
がんばりましょう!

最新の画像もっと見る

45 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (85年法学部卒)
2021-09-25 09:10:58
いつもblog拝見しております。各種情報のご提供、ありがとうございます。
いよいよ開幕ですね!万全の準備とは言えないでしょうが、昨年感じさせた復活への手応えを是非今年も見せて欲しいですね。
Unknown (てんかい)
2021-09-25 09:30:17
いよいよ?やっと?リーグ戦が始まり楽しみです。
選ばれた選手には頑張ってもらいましょう〜😀グラウンドで見たかったなあ🥲しかもjsportsはLiveじゃなくて18時から、えーっ😹
個人的には、南部くん、ディフェンスラインぶち壊せ〜!応援しています。
来月はグラウンドで応援できますように!
礼儀知らず? (Unknown)
2021-09-26 09:24:05
クラスター発生による謝罪発信はないのでしょうか。野球部はリーグ開始にあたって部長監督名でしっかり発表しています。体質?何か違いを感じますね。近隣住民の皆さんには何か返礼されているのでしょうか?という事も含めてラグビー部は発信が少ないですね。誕生日ニュースだけじゃ寂しすぎます。皆さんアドバイス願います。
Unknown (赤甍)
2021-09-26 12:10:26
寮長さんのTwitterで、地域清掃を行ったとの報告があります。
情報発信が少ないのは否めませんが、以前に比べると改善傾向にあると思います。

本日のようにJスポさんがLiveではないときは、得点が動くたびにツイートしてほしいですね。
コロナは犯罪ではありません (日日是球日)
2021-09-26 14:36:56
情報発信が他の大学にくらべ劣っているのは事実ですし、そこらへんがチーム力なんだろうとは思います。
しかしそれとコロナ感染は別問題ですし、他者から謝罪を求められる必要はまったくありません。
これは大学ラグビーにかぎらず、プロスポーツなどでも共通していることだと思います。
前半 (日日是球日)
2021-09-26 15:02:32
キックオフは専修大学ですかね
Unknown (日日是球日)
2021-09-26 15:04:02
蹴り返しから自陣でヤンボーラインアウトにうまくからんでノットリリースの反則をとったようです
先制 (日日是球日)
2021-09-26 15:06:57
ハーフウェイ付近のマイボールラインアウトから攻め込み15石岡が大きくゲインしトライ
コンバージョンも石岡が決める

法政7-0専修
Unknown (日日是球日)
2021-09-26 15:13:10
4兼森→19赤坂
Unknown (日日是球日)
2021-09-26 15:17:42
専修陣内ヤンボースクラムでP獲得
スクラムは好調か? 👏

post a comment