日日是球日

1年365日を球戯とともに。

秩父宮ラグビー場のチケット

2005-09-29 00:13:59 | ラグビー全般

手持ちの10月開催秩父宮のチケットの内、見に行けない分をどなたか活用していただけないでしょうか。
さしあげます。

 トップリーグ
8日 サンゴリアスvsスティーラーズ
9日 ブレイブルーパスvsブラックラムズ

 関東大学対抗戦
16日 慶応vs筑波、早稲田vs日体
23日 慶応vs帝京
30日 早稲田vs筑波



最新の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
29日も追加 (日日是球日)
2005-09-29 12:17:44
29日 ワイルドナイツvsブラックラムズ、ラガッツvsヴェルブリッツも見に行けねぇや。

ヴェルブリッツの秩父宮開催ゲームはこれ1試合だけなのに。

あぁあぁ。

返信する
どうしたのですか? (赤ペン先生)
2005-09-30 00:29:16
こんばんわ、赤ペンです。

どうしたのですか?そんなに行けないなんて。

10月は仕事がビジーなのですか?

10/2の秩父宮、法政-中央にはいらっしゃいますか?

メールしますね。
返信する
法政優先日程ですので (日日是球日)
2005-09-30 20:00:24
8日は釜利谷でジュニア選手権

9日はちょっと用事が

16日はできれば熊谷での2試合を偵察

23日はリーグ戦の対東海戦

30日は仕事関係の講習



こんな感じです。



対中央戦にいらっしゃるのであれば、チケットをお持ちします。

日曜の朝まで、他に希望者がいなければ先生にすべて差し上げます。

返信する
ビジーですね (赤ペン先生)
2005-09-30 22:36:05
この時期、重なりますよねー。

10/2、秩父宮、お会いできることを楽しみにしてます。

ちなみに私は一般自由です。
返信する
いやはや (スタッフ・クマ)
2005-10-01 01:14:05
法政大学中心。気持ち解りますね。

どこかの大学を応援する誰かさん?と一緒ですね。



ラグビーアイに2日の熊谷レポの記事読みました。残念ながら誰かさんは八王子の明治安田生命GでJr戦の観戦予定。

私共HPのリンクページに「まいくまラガーネットワーク」と言うのが有りますが、こちらの管理人さんは熊谷ラグビー場を追いかけていらっしゃいますので写真入りのレポが見られると思いますよ。

誰かさんの予定は

9日・松本アルウィン。

15日・釜利谷Jrか秩父の三洋戦。

16日・柏の葉クボタ戦。

22日・秩父トップリーグ2試合。

23日・秩父慶應戦。

29日・秩父トップリーグ2試合。でございます。



ところで何故に見に行かれないチケットをそんなにお持ちなのでしょうか?

もしかして年間指定購入されたのですか?

うーん、23日は欲しいような・・・



赤ペン先生。

三洋の記事読ませて頂きました。

誰かさん、三洋友の会、会員ですので先日のメール相手にラグアイの件で一度お話をと問い合わせて見ましょうか?
返信する
三洋の応援の件 (赤ペン先生)
2005-10-01 02:42:05
鬼平さんと12/24目標に三洋さんとお話しをする方向です。今月は予定が合いませんでした。

自由と博愛さんやスタッフ・クマさんにもお声をかけさせて頂くつもりです。

トラジュビの編集長さんにもお出まし願おうかなと。



23日の券、もし自由と博愛さんからお許し願えるなら、私がお預かりしておきましょうか?
返信する
10月分の受付は終了しました(笑 (日日是球日)
2005-10-03 09:50:02




クマ様

チケットは昨日、すべて赤ペン先生にお渡しいたしましたので、必要な分はぶんどって下さい(笑)。



11月分は改めて今月末にお知らせいたします。

希望者がいなければ、ほとんど赤ペン先生のものになってしまいますので、他の希望者の方はお早めに。





返信する
チケットありがとうございました。 (赤ペン先生)
2005-10-04 22:26:43
チケット、本当にありがとうございました。

クマさんも23日くらいしか行けないようです。

皆さん、どしどしご応募を!(^ ^;
返信する

post a comment