LFC Titania チームブログ

レディースフットサルクラブ ティターニア 選手・スタッフ共有のつぶやき日記

3.11

2012-03-13 22:53:36 | 日記

山の中からこんにちは

#11です

昨年からこのLFCティターニア富山に入会させていただきました

初めはかなりでしたが、素敵なメンバーが集っていて入ってよかったなぁと思っています

 

試合にもまだ慣れず緊張してしまう中、先日3月11日(日)に、北陸大会第3節をむかえました。

 

3月11日。。。3.11。。。あれから一年。長いようであっという間の一年。

さまざまな想いと共にむかえた日、大会会場での14時46分の黙祷。。。

過去はどうしても変えられないけれど、自分で変えていける今日、明日、未来がある

フットサルに打ち込めること、仲間がいること、夢があることに、改めて感謝できた時でした。

 

さて、そんな大会最終日、結果は。。。

vs Grandlf 3-1 勝利

vs OWNGOAL 0-4 敗戦

 

同じ富山のチームであるOWNGOAL、経験者が多く強い

と聞いてはいましたが、まじまじと見たのは初めてでした

本当に上手

一人ひとりの技術、そしてチームプレーから、見て学び対戦して学びました

 

結果は敗戦でしたが、自分にとってはプラスになったゲームでした

限られた時の中でも、少しでも上達するには、このプラスをしっかり「積み重ね」ていかないととも思いました

上手な人との経験値は変えられないし、比べても凹むだけなので、今からの自分の経験値を着実に増やしていくしかないじゃない!!と。

ティターニアには、教えてくださる監督コーチがいるし、上手な先輩メンバーがいる

7月までに少しでも多くの経験をしっかり積み重ねていきたいと思います

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
3・11 (#6)
2012-03-14 23:54:47
ホントフットサルできる事に感謝しないとですなー( ̄人 ̄)
北陸大会は何位だったのかなー
レベルアップ目指してがんばろう!!
返信する
Unknown (#44)
2012-03-15 00:17:09
経験が足りない=まだまだ成長出来るってことですね

すべての経験を糧にして行きましょう
返信する

コメントを投稿