LFC Titania チームブログ

レディースフットサルクラブ ティターニア 選手・スタッフ共有のつぶやき日記

県プレリーグ第4節とクリスマス

2016-12-27 14:52:12 | 日記

 

こんにちは。最近大きな試験が終わり、一安心の#18です。

(当時はご迷惑おかけしました…。無事合格しました笑)

 

12/25に行われた県プレリーグの結果をお伝えします。

VSアンテルーガさん

14-0で勝利しました!

 

皆の積極的かつ豪快なシュートも素晴らしかったですが、

個人的には#14のアシスト力が光っていたように思います。ごちそうさまでした。

何より何より、#8の復帰!!

少しの時間しか出してあげませんでしたが、楽しそうにフットサルをする姿が見れました。

本当によかったです。

なんかベンチ戻した時不満そうな顔してましたけど、心臓バクバクでしたからねこっちは。

徐々に戻していきましょう。

 

新チームとなり2か月。少しずつですが、息の合ったプレーが増えてきたように思います。

この調子で頑張っていきましょう! 

 

 

 

さて、試合当日はクリスマスでしたね。皆様はどのように過ごしましたか?

あ、へ―そうなんですね。

私は#17としゃぶしゃぶをたらふく食べてきました。

その際にどっちが美味しそうにアイスクリーム作れるか対決をしたのですが…。

私の方に票は一つも入りませんでした。欲張るとよくないですね。

 

その後満点の湯で疲れを癒し、帰宅しました。

とっても気持ちよくて幸せ。素晴らしいクリスマスでした。

 

年末年始は食べ過ぎ飲みすぎ運動不足に気をつけましょう。

それでは皆さん良いお年を!

次は#3お願いします。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (#44)
2016-12-29 15:19:35
クリスマスに試合お疲れ様\(^^)/
よいお年を!
返信する
Unknown (#18)
2016-12-29 20:44:16
よいお年をー!
返信する

コメントを投稿