LFC Titania チームブログ

レディースフットサルクラブ ティターニア 選手・スタッフ共有のつぶやき日記

閏年

2012-03-01 01:24:59 | 日記
今日も地獄でしたね。

閏年の練習。何かHAPPYなことを期待しましたが・・・あまかった(泣)

どうも。#6です。

試合後の初練習。試合の疲れもあったのか、足が重かった。。。

試合結果はというと

丸岡ラック     7-1  ティターニア
ビークスレディース 1-1  ティターニア

残念ながら勝ち星をあげることはできませんでした。

丸岡ラック戦は前半1-1で折り返したのに、最終的に大敗・・・

ビークス戦は、最後の最後で同点にされ、引き分け・・・

人数が少なかったとはいえ体力不足を感じさせられました。

チーム1 体力のないのは#6です。継続して体を痛めつけ、走り負けないようになっていきたいと思います!

つらいけど、フットサルって楽しいです♪

がんばるぞー!! 1,2,3!!!















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (#TitaniaBoss)
2012-03-01 12:56:39
日曜日リーグお疲れ様でした。少数で頑張りましたよ。#13来なかったら…は想像もできませんが( ̄0 ̄)
#6の得点はナイスゴールでしたよ!来月のリーグも頑張ろう!
返信する
Unknown (#44)
2012-03-01 20:39:33
出だしが地獄って

体力はすぐつくモノじゃないですからね。
7月に向けて継続してやってきましょう
あとは緩急かな
返信する

コメントを投稿