LFC Titania チームブログ

レディースフットサルクラブ ティターニア 選手・スタッフ共有のつぶやき日記

たまには外で。

2016-08-02 14:00:01 | 日記
全日から1週間。
選手たちは疲れた身体を休めていることでしょう。

私#44はと言いますと、相変わらずのフットサル三昧です( ´∀`)

7月30日には、TJカップに参加してきました\(^^)/

天然芝。

照りつける太陽。

滴る汗。

しばらく外はいいかな(;・∀・)

全体写真

知り合いがいるかも!?


#18も他のチームで参戦してました♪

#8はわざわざ応援に駆け付けてくれましたq(^-^q)
蹴りたそうにしてたけど(^_^;)



何か変なグローブ付けたゴレイロがいるw


笑い声が会場に響く、楽しい大会でした(*´ω`*)


※結果に触れないのは察してください。


大会後には、いつも審判でお世話になっているY本2級審判員の結婚式二次会へ。


同席したのは、
連盟理事(女子部部長)
オウンゴール代表#1
ラオフェン代表#10

・・・。

全日の代表者会議やん!
と、心でツッコミをいれながら歓談(^_^;)





普段黒い審判服姿しか見ていないので、白いタキシードが違和・・・新鮮でした( ̄∇ ̄*)



あぁ、日焼けが痛い(。>д<)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (18)
2016-08-03 15:28:09
普段黒い人の白い姿かー…笑
返信する
Unknown (#44)
2016-08-03 15:34:48
誰が黒い人だって?
頑張っても白くならない(´・ω・`)
返信する

コメントを投稿