LFC Titania チームブログ

レディースフットサルクラブ ティターニア 選手・スタッフ共有のつぶやき日記

昨日の練習 #1

2011-03-31 14:12:55 | 日記
お帰りなさい高見監督

少しお休みされてて昨日から復活されました


監督と練習する前に例のあれ・・・・・
#1が一番下手くそであろう練習



ずさんな足元 疲れたらハショル 
いやはや今度やるときは点数つけられるっぽいので落第点数だけは回避しなければ


元気とやる気で50点はいただかないと


それら久しぶりに監督と練習
いい汗かきまくり足もフルフルでした


明日から4月ですね
監督の復帰で嬉しいこともあれば#27が地元に帰ってしまいます

個人的にチューリッパーズでお世話になり そしてT.A.Dのメンバーであり
沢山色々ありがとう



いっちゃんが高知支部 #27は埼玉支部 おねがいしま~す




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (監督)
2011-04-01 08:03:08
♯1ありがとうね。

まだまだ100%の体調ではないですが
リハビリがてらにまた指導しにいきます。

返信する
Unknown (#1)
2011-04-02 10:00:59
ぜひお願いします~でも体調と相談してくださいねっ
返信する

コメントを投稿