LFC Titania チームブログ

レディースフットサルクラブ ティターニア 選手・スタッフ共有のつぶやき日記

昨日の練習 #1

2011-03-24 10:47:58 | 日記
ここにきてまた真冬
#1の住処周辺はちょびっと積雪です

SKIシーズンは春SKIシーズンになったと言うのに


かじかむ手で昨日も練習にはげみました



今晩からトリムカップに向けてティターニアのメンバーが出発します

高知で自分達のフットサルをしてきてくれはず
#1は今回仕事でいけなくなったので私の分の元気玉をメンバーに送ろう




地震により出場を見送った選抜チーム
その方々の思いも無駄にしないで頑張ってきてほしいです



お土産はいい結果とあんこ巻いた和菓子でいいです

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2011-03-27 11:51:29
富山県女子選抜結果は残念でしたね…でも、かなりの大健闘だったようです
来年はティターニアから沢山選ばれてほしいです
返信する
Unknown (#1)
2011-03-30 15:51:24
仕事しながらこっそりツイッターで試合速報見てました

来年は高知なのかな・・・・????
返信する
高知から・・ (いずきよ)
2011-03-31 06:48:51
おひさしぶりんです

トリムは仕事でゆっくり観戦できませんでしたが、土曜の1試合目は観戦させていただきました。

富山はほんとおしかったですね!もう一歩で勝利できそうでした。

残念ながら、来年の選抜大会は大阪開催だそうです。冠もかわります。一地方の田舎で開催できなくなるのはさみしいですね・・・。


全国大会があるってことはフットサル界の有名な方がたくさん集まります。おかげさんで土曜夜は浦安の社長ほか飲み、日曜はチャリティーフットサルということでFリーガー達と飲み大変有意義にすごさせていただきました。


ほんと、ざんねん・・・

返信する
Unknown (#1)
2011-03-31 14:12:07
まじっすか
高知じゃなくなるか

そして羨ましい
Fリーガー達と宴会ですかまさかあこがれのダーリン ズンズンズンズンドコ様もいらしたとか・・・・・・
返信する

コメントを投稿