LFC Titania チームブログ

レディースフットサルクラブ ティターニア 選手・スタッフ共有のつぶやき日記

レディースカップ優勝 #Titania Boss

2010-12-30 01:16:39 | 日記
今年最後のチーム活動となった第7回富山フットサルレディースカップの決勝が26日に八尾スポーツアリーナで行われ、ティターニアが優勝を飾りました

来年に向けて絶対優勝しようと挑んだ大会での初タイトルの獲得です

選手もスタッフも本当にお疲れ様でした。この日の夜は代表、監督、コーチ、#2、#21とで祝杯しましたが年明けには新年会を兼ねてみんなで祝勝会で盛り上がりましょう

2010年も終わろうとしています…今年はティターニアにとって本当の第1歩の年でした。悔しかったこと、嬉しかったことを忘れずに来年はもっと楽しみましょう

代表の自分としては、この優勝もですが、何よりも毎週水曜日の練習を正月・お盆・GW以外一度も休まずに活動したことを嬉しく思っています。このことはチームが強い・人が沢山いるということよりもクラブチームにとって素晴らしいことだと思います

来年はU-12を対象にしたティターニア・スクールも計画中です。ここからトップチームに入りたい人が出てきたり、フットサルに興味持って好きになってくれる子供達が沢山出てくるような活動もしていきます。
もちろん中学生以上のやる気ある方も募集しながら、目先の試合だけでないクラブチームの土台を来年は作りたいです

その為にも、何より現選手自身が楽しめるように来年も休まず練習して大会で良い結果を得られるように一緒に頑張っていきましょう

ティターニア・富山県フットサル関係者の方々、今年もお世話になり有り難うございました。そして…お疲れ様でした。来年も宜しくお願いします

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (#1)
2011-01-06 11:59:52
若干遅めですが・・・優勝やったぜっ
今年はもっと飛躍するであろうと思ってます

また一年お願いいたします
返信する

コメントを投稿