LFC Titania チームブログ

レディースフットサルクラブ ティターニア 選手・スタッフ共有のつぶやき日記

トリムカップ2011全国女子選抜フットサル大会告知 #Titania Boss

2010-12-20 22:05:53 | 日記
 女子選抜大会のポスターが掲載されました

 全国のスター級の選手の中に素敵なゴレイロ発見です

 現在、富山県選抜チームは選考練習会中でティターニアからも積極的に参加しております。一人でも多く選ばれて北信越大会を勝ち抜き、いっちゃんがいる高知県での全国大会に参戦してきてもらいたいです (いっちゃんとは?初代監督です

 自分のクラブチームとは違って苦労するところも多々あると思いますが、上手な選手はどこでやっても認められる選手でなければ…絶対に経験はプラス材料となりますので

 今回、自分は高知県同行は辞退する予定なので、自分の分までいっちゃんとの再会を楽しんできてほしいですね

 そして来年のポスターにもティターニア選手が載ればいいのに

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (#1)
2010-12-21 15:16:43
まさかの・・・
お恥ずかしい・・・・
返信する
お久です! (いづきよ)
2010-12-22 19:11:13
みなさん!がんばってるようでうらやましく拝見してます。

今日、出入りしているフットサルコートでトリムのポスター発見


すてきなゴレイロがいるじゃ~ないですか

おもわず代表に電話してしまいました・・・


わたしもこっちでフットサルにかかわり、今は少年のフットサルスクールで教えています。

いつかはティタ高知を結成したいと思っています。


富山県の女子の活躍をみてると高知に来る確率はひじょ~に高いと思っています。

みなさんがくるのを楽しみに待っております。もちろん出場して高知にくれば全力で応援させていただきます。

待ってますよ~


PS 少年のフットサルコーチは高知女子選抜の監督と一緒にやってます・・




返信する
いっちゃんだぁ~ (Titania Boss)
2010-12-23 00:10:27
いっちゃんコメント有り難うございます
LFCティターニア高知の誕生を心待ちにしてます
うちから富山選抜に何人選ばれるか分かりませんが、そちらに行く選手がいたら宜しくお願いします
まずは、今度の日曜日に初タイトル獲って報告したいです
いつでも、このブログに参加してきてくださいよ
返信する
いっちゃ~ん (#5)
2010-12-24 13:03:20
なんやら久々やぁ~

お元気そうですねぇフットサルのコーチしてるのしかも高知女子選抜の監督さんと

日曜日(12/26)の試合優勝できるように高知から応援しててねぇ
返信する
Unknown (#1)
2010-12-24 13:47:29
いっちゃんも頑張ってるねぇ
あたしもいっちゃんに負けないくらい、頑張って高知に行きます
選抜に選ばれたらの話だけどwww
返信する

コメントを投稿