LFC Titania チームブログ

レディースフットサルクラブ ティターニア 選手・スタッフ共有のつぶやき日記

リフレーッシュ

2012-04-30 20:40:02 | 日記
どうも
 キャップ21です


4/24(火)
(福沢小学校での練習)

 水曜練習に参加できない選手中心で集まり、2時間みっちり練習してきました!!

いろんなイメージをもって、いろんなことを思いっきりチャレンジしてみましょう!



4/29(日)
(リフレッシュDAY 

 念願のMちゃんでのBBQ

大沢野の自然に囲まれたのどかな場所で農家をしているMちゃん宅に到着

猫のフィオも出迎えてくれましたよ



家の前のハウスの中にはアイガモ、鶏の雛たちが沢山いました

そこから車ですこーし山を上がったところには大きな小屋があり、

その小屋の一番奥には、前から一度会ってみたかった、子ヤギのmomoちゃんがいるというのです

奥の小屋に行くまでの間には1000羽近くの鶏がいる…いつも美味しい卵をありがとう

鶏たちの視線を感じながら、私はかなり体に力が入った状態でドキドキしながら歩いて行きました。


おーーっ momoちゃん かわいい~真っ白でピンクのお鼻、優しい瞳…

日々の疲れ、フットサルの疲れも癒されました(笑)



BBQ start→ 絶景茶屋にて(山桜が咲いていてとても綺麗でした


Mちゃんお手製サラダやシフォンケーキ美味しかったし

美味しいワンプレートレシピ発見は良かったですね
代表の発見したレシピってことにしておきます(笑)

夜景も眺めながらの美味しい料理でみ-んな楽しめていたように思います

最初から最後まで火の番・肉の番の キーパーコーチ お疲れさまでしたー  


そしてMちゃん、

何から何まで ありがとうー本当に楽しかったです



 リフレッシュもできたので気持ちを切り換えて、これからの練習集中して頑張っていきまっしょー












最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リフレッシュ (#TitaniaBoss)
2012-05-01 00:38:39
自分は最近仕事も休みなし、超残業生活が続いたのでリフレッシュできました。

自分のレシピは次回までレベルアップしておきます

本当に#11に感謝ですね#44コーチにも

今度は、あの坂道で合宿トレーニングなんてどうだろうか
返信する
Unknown (#44)
2012-05-01 22:58:48
良い気分転換になりましたね
#11さんありがとうございました

あとは全日本に向けて突っ走るだけですね
返信する
Unknown (#33)
2012-05-02 00:23:09
最高の仲間たちとステキな時間を過ごせましたね(*^◯^*)
(今さらですが)自分は犬が苦手なので、momoちゃんのいた小屋の入り口のへんにいた番犬が1番怖かったです・・・(泣)
#11、場所の準備からいろいろとありがとぉ☆
#44、火の番・肉の番ありがとぉ☆☆
コミュニケーションも深まったし、これからまたチーム全員、一丸となってガンバっていきましょう!

Boss、あの山道はそうとうキツイですよ・・・

返信する
Unknown (#6)
2012-05-03 08:00:53
#33犬苦手だったんですか(笑)

すごい癒されましたねー♪ 夜景も綺麗だったし、デートで使おうと思います(笑)

楽しい時間を過ごせました。
みんなありがとう☆
返信する

コメントを投稿