LFC Titania チームブログ

レディースフットサルクラブ ティターニア 選手・スタッフ共有のつぶやき日記

お盆明けの練習は監督代行… #Titania Boss

2010-08-20 00:12:02 | 日記
 昨日も本当に蒸し暑い体育館での練習しかも急遽監督が来れなくなり練習の指揮をさせてもらいました。まずは連休で鈍った身体にフィジカル面強化をと思いながらやってみました。

 暑さで結構辛そうでしたが…頑張っていましたね。感心・感心でありました。

 そして嬉しい・嬉しい新メンバーが2名加入してくれました
 次なる目標に向かって一緒に頑張っていきましょう

 あと我がチーム顧問のいっちゃんの舎弟H氏も混じってくれました。彼がゴレイロしたシュート練習は凄かったですね…全く入る気配ナシでした(笑)彼はFPなのにまた来てください。いっちゃんの分まで働いてもらいますから

 練習後には選手権のビデオを見て感じたことや今後の課題なども話あいしました。負けて得るものが大きかったと改めて感じます…前向きに頑張っていきましょう。このチームは最高に楽しみです来週から、また指導たのみますよ監督

 自分も、もっと勉強しなくてわ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿