LFC Titania チームブログ

レディースフットサルクラブ ティターニア 選手・スタッフ共有のつぶやき日記

次の目標に向かって #Titania Boss

2010-08-30 00:42:27 | 日記
 8月29日(日)練習試合しました。対戦相手は全日本選手権石川県代表のVEEX KIMURA LADIES 北信越大会の準備として声を掛けていただきました

 うちのチームは今までにない集まりの悪さで…FPが5人…GKは助っ人で挑みました。FPも2人は最近入会してくれたばかりで、VEEXの北信越大会に備えて15分のプレーイングタイムでしたので、かなりの不安を抱きながらスタートしました

 ピッチが公式の40M×20Mよりは、かなり小さいというのもありましたが、実力あるチーム相手に頑張ったと思います。自分は一人TK&審判で試合を見ていましたが、負けはしたものの内容には結構満足しています。うちは体力UPがまずは目標なので交代1名の状況なのに、しっかり走っていたと思います何より新加入の2選手の頑張りに今後の期待が持てること、主力組の3選手もやりやすそうだったのが好感触です

 残念ながら北信越大会には出場できませんでしたが…次なる目標は次回の富山県レディースカップでの優勝を掲げましたので、この目標に向かって頑張っていくのみです。チームとして、もう少しまとまりが出来てきたら県外チームにも練習試合を挑みにいきたいと考えています。まずは東海方面へ北信越・富山県に、こんな女子チームがいるのかと思われるように実力つけて驚かせてやりましょう

 クオーレ ティターニア

最新の画像もっと見る

コメントを投稿