LFC Titania チームブログ

レディースフットサルクラブ ティターニア 選手・スタッフ共有のつぶやき日記

*練習試合*

2012-05-16 23:19:17 | 日記
お疲れさまです~


ネタができたのでブログかきますっ!#7です!!




今日は急きょ練習試合を組んで頂きました

急なお誘いに有難うございました*



試合前にディフェンスの動きを確認しつつ

いざ試合に!!



最初は動きが固くて・・・動きが合わない部分もありましたが
段々といいプレーがでてきてましたね☆



やっぱり、同じメンバーで練習、ゲーム、試合の数を

こなしていくと、メンバーの動きのくせや

得意なプレーなど分かってきてプレーしてても楽しいですね。






試合を段取りして下さったスタッフの方に感謝です
ありがとうございます。



スタッフ・メンバー・応援してくださっている方に感謝しつつ

このメンバーみんなで頑張っていきたいなぁと

改めて実感しましたー


来週も頑張りましょ♪




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (#6)
2012-05-17 00:47:00
おつかれーした。
ホント感謝感謝です。
1日1日の練習を大切にして
がんばってこー!!!




返信する
Unknown (TitaniaBoss)
2012-05-17 00:47:52
練習試合お疲れ様でした。
今日の内容は悪くなかったですね
#7が練習でやっているパスを要所に狙ってやっていたのが嬉しかったですね
来週も楽しみです
#6の怪我が軽ければ良いのですが…
#7の大事な相棒ですしね
返信する
Unknown (#44)
2012-05-17 06:32:25
お疲れ様でした!

お互いのプレイを理解した上で生まれる連携…良いっすね

どんどん質を高めて行きましょう
返信する
Unknown (21)
2012-05-21 12:21:01
うん!なかなかみんな揃ってではできないけど、その都度参加しているメンバーで確認していこう
返信する

コメントを投稿