LFC Titania チームブログ

レディースフットサルクラブ ティターニア 選手・スタッフ共有のつぶやき日記

昨日の練習 #1つぶやいた

2010-12-09 17:40:47 | 日記
昨日の練習にお久しぶりに監督がきてくれました
そして初めてする練習をさせてもらった


あれは素晴らしい練習です



しかし最近めっきり寒くなってそろそろ富山県平野部も雪なのかな
そうなるとティターニアの面白い特徴でメンバーが遠方の人多い

遠くは石川県の福井寄り 富山県黒部の方・・・・
となんせ遠い


北陸の雪は積もるとき一気に積もるので通うのが大変になります


そんな#1と#5も魔の359号線を通って練習に来ているのですが
359は雪が降るとツルッツルになるし事故多発だしで
雪が降ると通りたくない



今年は雪が多いらしいから練習に行けない日が出てくるのかな・・・・

雪は好きだけど通えなくなるのがねぇ




昨日のゴレイロコーチのめがねっ子姿をはじめてみて
インテリだけど○○だねって・・・褒めて下げちゃった
堪忍堪忍

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (#5)
2010-12-13 10:05:33
しばしの台車生活ですがノーマルなんです。降ったら通えないチィーン

せめてスタッドレスはかしといてほしかった

12/15.16は雪が降るそうよ
返信する
Unknown (#5)
2010-12-13 10:23:37
代車が台車に4輪違いになってた
返信する
Unknown (#1)
2010-12-17 09:47:55
手押しで359進むのかと思ったよ
返信する

コメントを投稿