LFC Titania チームブログ

レディースフットサルクラブ ティターニア 選手・スタッフ共有のつぶやき日記

昨日の練習 #1

2010-12-16 09:36:26 | 日記
最近


寝相の具合により髪の毛がアフロになったりスーパーストレートだったり
自分の髪の毛のさじ加減が読めない#1です・・・・・



ここんとこ
毎日に近い頻度のフットサルしかない日々で髪の毛もビックリなのか



昨日はレディースカップまでラス②の練習日
ちょっと思ってた練習も沢山させてもらえた



そしてこんなに練習してるにもかかわらず
翌日大抵筋肉痛になってます


今日も
体が痛くて力がでない【アンパンマンパクリ】
特に上半身半分きてます


大会までティターニアの練習は残すところ後1回
ここまできたら大事な事はコンディションを大会当日一番いい状態にもってくこと



#1は何故か試合前に熱がでるという体質なので
なんとかして熱ださないようにと、自分の代わりはいないので
怪我だけは絶対しないようにします







最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良い心がけ (Titania Boss)
2010-12-16 12:10:29
そうです守護神は#1しかいないのです#24もいるかな

自分の気持ちが伝わっている…っていうか当たり前のことか体調ベストになるように
メンバーのやり過ぎ発見したら注意お願いしときますね
特に近所のあの選手。ビブスにも注意だと
返信する
そやね (#8)
2010-12-16 21:55:47
あと10日だね~

ケガせんとこう
風邪ひかんとこう
そしてビブは下に置くべからず←超キケン

コンディション整えて試合に臨もう

今地元で練習してきました。
すっごい寒かった…風呂はいって寝まーす
返信する
Unknown (#1)
2010-12-17 09:55:36
BOSS
#5のことですね
ビブスは隅っこに置いておきましょう

ちなみに#1がダメな場合#24キャラが登場するかも

#8
あたしも地元で猿ってきたけど休憩してたらすぐ冷えたー
来週から筋肉に乳酸溜めないようにい・・・メンタルをアゲにしようとりあえずはインテルとFUNの試合を見ときます
返信する
Unknown (#5)
2010-12-17 11:43:43
おっとぉ~やりすぎにビブス恐怖の#5です

ですが最近仕事の方が忙しくティタも他も練習行けてません
ストレスMAXですよぉ~

インフルやらノロも流行ってますので皆さん気をつけましょう。感染するなら12/26以降に・・・・


返信する
Unknown (Unknown)
2010-12-18 14:05:20
#5
体調管理と怪我ないようにするのは選手としてもっとも大事な事なのでお互い自分の体をしっかりメンテしときましょう
返信する

コメントを投稿