S.

たいせつなことを忘れないために。

2024-2-4

2024-02-04 21:04:00 | singer songwriter
上野といえば
これしか無い!ということで
パンダです。
食べちゃいました^ ^

2月の一番楽しみなこと❤️

どれだけ困難な状況でも
強い思いのもとに
ひとは動けるのだなぁと。

はしゃぎ過ぎず
静かに包んで
あたためて
一緒に歩こうと。

今夜の中川晃教さんのコンサートは
やっぱり笑顔の帰り道です。

ピアニスト、作曲家、’あっきーの’園田涼氏。
今回もありがとうございます😊
初めて
東京文化会館小ホールでの園田氏のピアノを聴いた時の衝撃は
何年まえかな
きっと何年か前にここに書いてる。

その後のおふたりのやりとりも
年月を重ねてきたなぁ、と感慨深くて。

最近は
晃教さんが歌うとき
どこかに園田氏を探してしまうほど。

京都フィルさんとのコンサートには、さすがに登場されないと思うけど
17日の春秋座も
晃教さんの歌声を聴いて
春を待ち侘びる
今の気持ちを
しっかり自分で支えたいと思います♪

それにしても
「禁じられた色彩」
素敵で
難しい曲。



   
  




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024-1-13-2 | トップ | 2024-2-12 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

singer songwriter」カテゴリの最新記事