S.

たいせつなことを忘れないために。

2024-1-13-2

2024-01-13 22:01:00 | singer songwriter
今年最初の雪には全く降られずに
シアタークリエへ到着して
ほんとうに暖かい
山口祐一郎氏のwith friends コンサートを楽しんできました❤️

だって
わたし
「永遠の処女テッサ」も
観に行ったんです!
これがなぜ自慢かというと
この劇で祐一郎様は
歌わないから!!!

それぐらい
魅力的なひとでしたが
今夜
改めて
歳を重ねて
魅力が増していらっしゃると
しみじみと
年月や
今の世界への小さな願いや
人の共通の喜びみたいなものを
共有してくださったような
そんなコンサートでした。

一緒に観劇した姉とも
「祐一郎様は存在そのものが愛」
と。

それから
「愛していることと分かり合えることは
全く別のもの!」
という
「今日一の熱弁by平野綾氏」
山口祐一郎氏の説に
本当に共感しています!

あくまでも
わたしにかぎっての事だとは思うけど
わかりあった人とは恋愛になりません。
ので
「宇宙人と結婚したい」というのが
わたしの子どもの頃からの願いでした。

ですので
恋愛という意味での愛する相手を
わかりたいとか
わかってほしいとかは
あんまり考えたことがありません。

彼が
全く訳がわからないことを
わけのわからないタイミングで
出してくるのが面白いのです。

期待しちゃうと
楽しくないことがあったりしました。


そんなこんな

「わたしの大のお気に入り」
中川晃教さんの歌声で
明日の朝ちょこっとお仕事があっても
翌日
家の片付けがあっても
今年も
その先も
続く毎日を
きらきら耀くものにできそうです^ ^

あぁ
良いコンサートでした❤️

ありがとうございました♪


京都、行きたいなーーーーー
XXX



   





コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024-1-13 | トップ | 2024-2-4 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

singer songwriter」カテゴリの最新記事