S.

たいせつなことを忘れないために。

2019-6-16

2019-06-16 17:21:32 | singer songwriter

ひだりの頬に

口角をあげて

歌い終わった晃教さんをみて

このまま

ずっと

晃教さんの宇宙のなかで

電子のちからで

原子核にくっついたり離れたりするんだな。

 

思いました。

 

今日は朝から素晴らしい日で

いつも以上にテンションも高く

ヨコスカ・ベイサイド・ポケットへ。

 

Short Trip 大好き!

日ごろ頂かないカレーも並んで食べました^ ^

海が近いのって本当に解放感があるから

小さい頃住んでた

静岡県の海辺の家を

やたら思い出したり。

 

今日の

New Wind with the Trio in Early Summer 

大きな音符のモニュメントのある街

横須賀で

夏の

じりじりとした

恋のような強い風。

 

楽しかったし

どきどきするコンサートでした。

 

大阪いずみホールとも

大田区アプリコホールとも

また違う

中川晃教さんのコンサート🎵

 

でも

銀河鉄道999に登場する

「リューズ」が「竜頭」だって教えてくれたから

いろいろなことが見えてきて

コンサートの謎解きみたいで

次に行くのがまた楽しみに。

 

Did you get the Kiss?

 

 

 

 

 

 Have a sweet Sunday night xxx

 

 

   

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019-6-14 | トップ | 2019-6-22 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

singer songwriter」カテゴリの最新記事