S.

たいせつなことを忘れないために。

2019-6-22

2019-06-23 10:28:51 | Weblog

いとこに赤ちゃんがうまれてから

私の三姉妹はすっかり色めきだって

特に二女と三女は

どうやったら会えるのか

真剣に考えていた様子^ ^

 

遂に!

会えました!

 

なーんか

私まで

朝5時とかから目が覚めちゃって

しかも

一度起きたら眠れなくて

三女は

部活を休み(ここだけの話)

たくさんたくさん抱っこしたり

においを嗅いだりして

遊んでもらいました╰(*´︶`*)╯♡

 

「赤ちゃんは、生きるためになくんだねby二女」

 

そうだよ。

 

みんな待ってたよ。

 

「その手の中に、ふねが有る。by中川晃教さん♪」

 

 

 

  

家族が喜びに溢れた日。

 

 

 

   

  

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019-6-16 | トップ | 2019-6-30 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事