S.

たいせつなことを忘れないために。

syuku-syuku-to

2009-06-04 20:08:12 | singer songwriter
中川晃教さん「女信長」に出演決定!

とNANさんからメールが届いたのが
2月。

準備してきました。


4ヶ月前から
粛々と


今夜
やっと
お仕事も区切りが付いて

はっきりいって
顔がヘンです


途中が無さ過ぎるけど
つまり
目を使いすぎて
片目は
ちょっと前からへんで
開いてるような開いてないような

口内炎が上唇にできて
セクシーを通り過ぎるくらい
片方だけ腫れていて

チョコレートを
一気食いしすぎて吹き出物はあるし

なんとなく
月に一度
どうしても
顔がむくむ日であるのはしかたないにしても
はれすぎなんぢゃないっつ
ってくらい
腫れてる気がする


ま・
明日がくれば
そんなことはどうでも良い

初日の幕があけば・それだけで






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« sorry | トップ | syo-nichi has come! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

singer songwriter」カテゴリの最新記事