S.

たいせつなことを忘れないために。

2015-12-29

2015-12-29 15:09:37 | singer songwriter
晃教さん
お風邪は大丈夫なのかしら。

毎年
年末になると
晃教さんとこいかなきゃ(#^.^#)

とかいう
気持ちになっていますが

なんと

今年は
予定がないではありませんか!

年末までお稽古だったのですね。


おつかれさまてす♪


どうせなら
晃教さんと同じヨガマット欲しいなぁとか
思いながら

お庭いじりで
冷えた体を温めに

またまた
ホットヨガに来ております(*^^*)



今ごろ

お疲れさま

な感じのサンタさんかしら。





広尾辺りで
発見したサンタさんのお写真を(^^;


今日は
流石に

お国に帰られていると

思いますが…(#^.^#)








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2015-12-27 | トップ | 2015-12-31 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

singer songwriter」カテゴリの最新記事