S.

たいせつなことを忘れないために。

singing Mickey

2009-09-15 05:56:43 | singer songwriter
ufu

おはようございます。

雨の朝です


でも
晃教さんがミッキーに???

半年振りかな
ファンクラブのサイトの動画が
新しくなってて

嬉しい


ミッキーと一緒に歌うって
なんだろ?

「魅惑のスタンダードポップス」の収録かな?

それとも
ディズニーシーのなかで何かあったのかな???

気になる~


しばらく
晃教さんをみることができないって思ってたけど

そうだ!
「魅惑のスタンダードポップス」があるじゃん
9月27日だっけ。

ショートパンツなのよね・確か。
晃教さんの
ひざ
それに
くるぶし

録画も忘れずにしないと


「げんき」がでました
今日も
「ここ」ってかんじです

ありがとう



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« situation | トップ | suggestion. »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

singer songwriter」カテゴリの最新記事