S.

たいせつなことを忘れないために。

Samejimasan Returns !

2008-12-11 09:33:32 | singer songwriter
「SKIN」のギタリスト
鮫島巧さん

ご自身のブログが面白いの
まめで緻密なお人柄が滲み出ている感じで

そもそも
手品が趣味の方にずぼらな人っていないと思う。
はい。
勝手な固定観念です。

そこに!
「SUPER MONKEY」にもさめじまさん登場(マニュピレーターだっけ?)!
というすっごく嬉しいお知らせが告知されてて
またまた
「もっと行ける日ないかな」って
作戦たてたくなっちゃうわたし。

役者として舞台に立たれるわけではありません。

でも
「SKIN」の曲たち
どれもすごく良かったし
大好きな感覚だったので
きっと
「SUPER MONKEY」の音楽も
ぴったり
肌にくると思うの。


12月9日の赤坂BLITZでの「SKIN」
さめじまさん
冷静にオーディエンスの様子をみてたなって。
マニュピレーター(だっけ?)って
そういうものなのかな。

楽曲が
どんなふうに
オーディエンスに溶けてくか
みていたのかな。

すごくすごく
自然に溶けていったと思います

「ツアーファイナル」ってなっていたけど
本当にそれじゃ残念

ぜひぜひ・「SKIN・RETURNS」を!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SELLA | トップ | 「SHAMPOO」saving him »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

singer songwriter」カテゴリの最新記事