S.

たいせつなことを忘れないために。

seri,nazuna,

2011-01-17 21:37:13 | Weblog
遅ればせながら・・・
七草粥を玄米で頂きました(゜-゜)

お正月疲れ
「小正月」とは
よく言ったものですね。。


実際
今なんかより
ずっと年末年始って
女性にとって大変な時期だったんでしょうね~

わたしの場合
お酒を頂き過ぎての
内臓疲れだけど
今日は
お粥に
体が喜んでました(^_-)☆



あーーーーーーっっ!!

晃教さんのブログ
更新されてるーーーーーーっ(*^_^*)


茨木のり子さんの言葉をかりれば


詩『みずうみ』のなか

『しいんと静かな湖』

持ったひと。


きのう
暗くなったころから
わたしは

『その湖のあたりから
発する霧』


包まれて
ココチヨイ・・・



ありがとう☆



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« sakusaku♪ | トップ | suisyo-kon »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事