S.

たいせつなことを忘れないために。

suisyo-kon

2011-01-19 22:10:22 | Weblog
「アリタリア航空のマイルの期限がきれちゃうってメイルが来たの・・・」

母から電話が。

「あさましいからマイレージカードとかも作るな」って
父がぶりぶりおこるそうで
(なんだそりゃ?)

今までつくったことも
使ったこともなく

ただ
若い頃留学の夢をもってイタリア語を勉強してた父は
「イタリア往復も可能」という言葉にはなんと反応し

「使いたい」とのこと。

仕事
超忙しいんですけど
なんやかんや調べるはめに・・・。

まず
旅行の日程を決めてくれ~


電話で騒いでいたら

彼が
「結婚記念日あたりに、お父さんお母さんと一緒に旅行でも行く?」って

そうでもしないと
わたしも
イタリアいってきまーす

とか
言いかねないとおもったのかな。

晃教さんも
なんと鹿児島に行ってるみたいだし・・・。


いいなぁ。


わたしも
旅行が大好き



そっか
わたしたち
今度の結婚記念日
「水晶婚記念日」なんだ!


忘れないようにしなくっちゃ






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« seri,nazuna, | トップ | syoujo-u-ka »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事