S.

たいせつなことを忘れないために。

2012-5-9-2

2012-05-09 21:48:08 | singer songwriter
スーツ姿の男性に囲まれて
帰宅ラッシュの車内(゜-゜)

「しがない」とは?

意志を持って仕事をしていても
上司を説得するところからだから?

それは
サラリーマンだけに限らないよね。。


あー
晃教さんみたいに
後ろ姿の綺麗なサラリーマン
乗ってないですけど・…(^^ゞ


でも
コンサートは
楽しかったな♪

晃教さんは「恋がしたい☆」そうです(^_-)


ディオンヌって
ホイットニー・ヒューストンのおばさんとしか認識してなかったけど
「friends of mine」(だよね)とかは
リアルタイムで聴いてたし
覚えてるよ~♪

あと
クリストファー・クロスも!

何か他にも
リアルタイムでメガヒットがあったような・…

晃教さんの歌声が聴けて
とっても気持ちよかったのはもちろんだけど
彩乃かなみさんの声も
好みだったわ…



スーツ姿のおじさま方のグループが
初台のホームで

「アネキが、エレクトーンでバカラック弾いてくれたんだよ…」

とか
おしゃべりしてた(*^_^*)

きっと
そんな方々のストライクゾーンに
ビシッと決まったに違いない今夜。


また
ニューヨークに行きたくなりました☆


本当に
魅力的な街。
今行ったら
私は
何をみて帰るのかな。

何を見ようとして行くのかな。


抽選
申し込む?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2012-5-9 | トップ | 2012-5-12 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

singer songwriter」カテゴリの最新記事