S.

たいせつなことを忘れないために。

2015ー11ー3

2015-11-03 15:46:51 | Weblog


本日

「大人の晴れ舞台」

父の
ピアノ発表会に行きました♪


ドボルザークの
「家路」を

ゆっくりゆっくり弾く父の姿

眩しかったな…( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆



来年も
「新世界」シリーズでいこうかなぁ

なんて。



良いよね

そういうの。




家にピアノがあるのは
こんなとき
とても良いことだと思うわ。

わたしも

長女の部屋を
片付けさなくては!!



その
長女。


本日

学園祭
最終日♪


家族で遊びに行っちゃった…p(^^)q


この
わんさかぶり♪

この
手作り感♪


自分がやってたころと

ついつい
思い比べます。



そんな視点だと
あまり
手作り感は気にならないわ。

むしろ
いろんなことを
考えて
やってるんだろうなぁ

とか。


ごみの片付けしてる学生エライ!!

と思ったり。


ともかく
大学の学園祭なんて
何年ぶりかしら。

すっかり
疲労困憊で

私以外
全員爆睡の

帰りの電車です(*^^*)











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2015-11-1 | トップ | 2015ー11ー5 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事