S.

たいせつなことを忘れないために。

saikoh!

2009-10-16 01:41:06 | singer songwriter
「アッキー最高!」
「Kohさんこそ最高です!」

と書いてあるそうです

それと
サインとね

わたしが暇なのを
察して下さった
美しい晃教さんファンの方
(ご本人に直接言うと怒られるけど書いちゃう)
が画像を送って下さいました

ご本人に許可を得て
写真を上げてます。

フーディーズTVの
「GO!GO!ランチBOX」のプレゼントですって

わたしも
多分何か応募した気がするんだけど
さだかではなく…

というか
やはり
ちゃんと契約して
見てるひとが当選されるのね!と納得(当然)



昼間も
うつらうつらしてるから
眠りの浅い
三女のそばで
ちっとも眠れない…


明日も
晃教さんのDVDな1日になりそう。。。

「りんごのあっきーby三女」
うわごとでも言ってた。。。
「himself 2007」のことです。


「とんとん、とんとん、ってところが見たいの
と言われて
わからなかったけど

晃教さんが螺旋階段とかから
覗いたりする
オープニングの映像のことだったの。

結局
昨日は3回「himself」を見ました


病気のときって
特別甘えっ子になるのよね。
可愛いいから
全然いいけど


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« San Paulo | トップ | SPACE WIDOW »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

singer songwriter」カテゴリの最新記事