S.

たいせつなことを忘れないために。

SAY NO TO THE WAR

2010-08-15 22:45:39 | singer songwriter
朝6時30分にオープンする
地元マック↑

無事6時31分に入店しました
ヾ(^▽^)ノ

走行距離2730㎞☆


家族全員元気に
帰宅できて
良かった。。


去年も確か
15日の早朝に
東京に戻って来たのよね。

9日の夜出発して
7日間。


一年前も
当たり前のように
太陽が昇る
東京の街をみながら

明日の命を意識しないで
生活できる毎日を
守りたいと
思っていました。


平和だからこそ
家族揃って
楽しい旅ができることを
何よりも
感謝します。



家に着いたらまず
鉢花たちのチェック。

ベランダの
ワイヤープランツが
花盛り↓



場所とか
家に馴染むと
花をつけてくれるって
いいますよね。

嬉しい(*^_^*)
誰も弱っていなくて・・・。


洗濯機に
頑張ってもらっている間に

再配達で受け取った
晃教さんの
「終らないクリスマス」ライブDVD♪

戦場でも
その日は停戦になるという
「クリスマス」。

平和への願いが込められた
クリスマスソングを
敗戦を受け入れた日に聴くことは

偶然では無いはず。


65年後を
その先を生きていく私たちにも
できることは
きっとあるはずp(^-^)q



♪おまけ♪
アンデルセン公園に
晃教さんのミニコンサートを聞きに行ったとき
公園のおじさまに頂いたサボテン↓

大きなおうちに
引っ越してみました(゜-゜)


まだ
落ち着かないかんじかな…




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« sendai homen | トップ | Satsuki  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

singer songwriter」カテゴリの最新記事