S.

たいせつなことを忘れないために。

2023-1-10

2023-01-10 20:07:00 | Weblog
甥っ子が成人しました。
いわゆる住んでる場所の成人式には興味がないというので
父と母を連れて
姉家族と温泉へ。

父は本当に久しぶりの旅行。
バッグに母を忍ばせて。

9人でふた部屋。
なんと
金さん銀さんが一家でお泊まりになったお部屋とか。

成人式が同様に流れてしまった二女と
甥っ子のお祝いを盛大に?
楽しんで
岩風呂を満喫。
卓球大会なんて
ほんとにやるんだ、と眠い目をこすりながら
汗だくになる家族を眺めました♪

チェックアウトのあとは
私たち5人の家族だったら
立ち寄らなかったと思う
公営の足湯温泉で
美しいお地蔵さまを見つけました。

暖かい連休だったけど
今度は
部屋に露天風呂がついている宿へ
両親を連れて行きたいです。


18歳成人なので
なんと
来年
三女が成人式!


お父さん
またよろしくお願いします^ ^





  


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023-1-7 | トップ | 2023-1-14 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事