S.

たいせつなことを忘れないために。

2020-3-17

2020-03-17 21:49:00 | Weblog

子ども達は

長い休みの間に

家を片付けたり旅に出たり。

びっくりするような動画を作ったりしています。

 

週末は体力温存ではや3週間が過ぎて。

舞台を観に行かない時期って

かえって

ネットで買い物しちゃったりするんだなとか

思ったり。

 

まだ

3週間しか経っていないのに!

 

そんな中

園田涼氏が

ニューヨークの旅について

呟いたりしてるのを読むのが楽しい^ ^

 

もう

ずっと前だけど

ニューヨークは

ものごとの

それから人も輪郭が

驚くほどはっきりする街で

凄く好きだって思ったのを覚えてる。

 

どこでも高校生くらいにしか見られなかったけど

大人扱いされて

びっくりした

Blue Note.

 

BWも。

 

また行きたいな。

 

今度は何が見えるだろう。

 

園田氏が羽田から翔んだ日に

たぶん

成田にいたけれど

そりゃあ

がらがらだったもの。

 

きっと

滑り込みセーフの旅だった。

 

タイミングってあるね。

 

 

  

旅の続きが読みたい^ ^

 

 

 

 

  

 

  

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020-3-1 | トップ | 2020-3-22 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事