S.

たいせつなことを忘れないために。

snap

2008-10-22 13:59:07 | singer songwriter
中川晃教さんの公式HPに
ファンクラブ会員が見られる毎月のお写真があります。

今月の写真・いいなぁ

「プロフィール」という言葉は
確かフランス語で「横顔」だったっけ?

正面から見たお顔と
横顔が
あまりにも印象がちがって
びっくりする人がたまにいます。

晃教さんもそのひとりかな。

その人の
「横顔」が
その人の本質を現しているそうです。

「第一印象で惑わされることってよくあると思うんです」とは
晃教さんが何かのインタビューで
お話されていたときのことば。
「美しい男には毒がある」だっけ?

あのコンサートは
C.C.レモンホールでセンターブロックの
前から2列目・という良席でした。
ルカス氏にものすごく見つめてもらったけど
その後出てきた
Tシャツ姿の(確か)
晃教さんに視線は釘付け

あのコンサートも
楽しかったな。。。

あれだって
第一印象やわらかい晃教さんの
実は気の強そうな横顔が見える
すてきな演出になってたと思います。

今回のmonthly snap も然り

つくづく
いい写真だわ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« spangle | トップ | shoulder »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

singer songwriter」カテゴリの最新記事